スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張セッション


雨が降り、暑い日々も一段落したようですね。
少しほっとして、次のお仕事へむけて準備にも熱が入る今日この頃です。

さて、Snow PIlates Studio では、出張でのプライベートセッションをご提供しております。

ピラティス専用機械がある手稲のスタジオまでお越しいただく方の割合が
多くなっておりますものの
出張のご要望も少なからずあります。

お友達同士やご夫婦で受けられる方、ご高齢の方など
健康への意識の高い素敵な方ばかりです。

私が出張時に持参するセットがこれです。

出張にもつ

専用マット、アークバレル、スモールボール、フレックスバンド、ラバーパット
クッション、消毒用スプレーとタオル

出張ばっく

大きなバックに収めて、車に詰め込みます。

目的のプログラムによって、フィットネスサークルやバランスボール、ストレッチポールなど
毎回わくわくしながら取り揃えます。

特に初めてお伺いするお客様には
どんな特徴の身体の方にも適切に動いていただけるように小物類の装備は大切です。

大切にしたいこと
ただエクササイズの動きと呼吸を伝えるだけじゃなく
適切な筋肉を動かす、適切な関節の可動域を引き出す
ピラティスを通して正しく機能する身体をつくること

時には負荷となり、時には補助となり、身体を目覚めさせるべく
小物達は活躍してくれるのですよ。頼もしい

荷物の多さや大きなバックに驚かれることが多いし
結局、全部使わなかったりするのですが。。。

備えあれば憂い無し
毎回もりもりかついで皆様のもとへ

マットと若干のスペースがあれば、どこでも出来るのもピラティスの魅力の一つでもあります。

また、別の機会に小物(プロップ)のご紹介をいたしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
Live Moon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。